便秘が解消⁉

女性のお悩みで多いのが
便秘

悩んである方 多いですよね⁇

小さなゲストもその一人!

今回のゲストは
2ヶ月の赤ちゃんです‼︎
(女の子です)
1週間出ず…
いつもは浣腸をしているようです >_<
私‼︎ 
便秘解消が得意です。
便秘には
リフレクソロジーが効果的です。
足裏の施術は”足ツボ”と言われたり”台湾式”など色々あります。
まぁ、大きく分けると西洋式と東洋式ですね♪
私の施術は
英国式(RAJA式)リフレクソロジーです。
2ヶ月の赤ちゃん
ちっこい足♡を
モミモミ。

通常私が赤ちゃんへ施術することはありません。
(今回は友人だったのでモミモミしました)


ママさんにやり方をお伝えして
ママから愛情たっぷりのモミモミをしていただきます。



赤ちゃんのモミモミが終わったら今度はママさんにリフレクソロジーを♪♫♪
24時間がんばるママにもこんな癒しの時間って必要ですよね。



自分の身体をケアするためにサロンに通うことは贅沢なことで、独身女性か余裕のある方が行くって思っている方もいるかもしれませんが



そんなことは
絶対にありません‼




子育てママにこそ!身体のケアは必要です。


ママの笑顔が一番ですね♪



翌日
ママさんから出たよ!
連絡いただきました♪♫♫



お役に立ててよかったです♪


リフレクソロジーをすると、ほとんどの方は翌日 スッキリされます!