温泉に入ったような…

毎日寒い~

寒いと身体がキュっと縮みます

 

こんな寒い時期にオススメなのが

大人気のハワイアンポハク(ホットストーン)


ポハク=ストーン(石)を意味します。



約50℃に温めたストーンを使うオイルトリートメントです。

身体にオイルなじませ、温めたストーンをやさしく滑らせたり背中や手のひらにのせたり、小さなストーンを足の指の間に挟んだりします。

(60分コースには足の指にストーンは挟みません)



温められたストーンから発生する遠赤外線により、身体の芯からじんわりと温めていきます。


ホットストーンを使って身体を温めることでハンドトリートメントのみの3倍~5倍の新陳代謝促進。



ストーンで温まることで筋肉の緊張をやわらげ血流とリンパの流れを促して”頑固なむくみ”や”頑固なコリ”をケアします。


寒い中、初めてご来店いただいたA様から感想いただきました♪





ハワイアンポハクの感想
ホットストーンでの施術をしていただけるお店はあまりないので、冷え性の私にぴったりだと思って予約しました。

施術後もしばらく体全体がぽかぽかとして、温泉に入った後のように気持ちよかったです。

自分で気づいていない不調の部分と改善方法もしっかりと教えてくださり、頼れるセラピストさんだと思いました。



頼れるセラピスト (///∇//)


嬉しい~♪♫♪


ありがとうございます!!

こんなお言葉いただけるとニヤニヤしちゃうぽぇ~♪



これからも頑張りますがんばる