延長してもらいたい

ディープデトックスセラピー60分を受けてくださった方のご紹介♪♫♪


初めましてでお越しいただいた40代働く女性のお客様


お仕事は保育士さん


保育士さんは抱っこしたり、中腰になったり腰の負担があるお仕事です


カウンセリングでも一番気になる疲れは【腰】と【背中】とのことでした。

表面の肌と筋肉をたっぷり緩めてから奥深くのコリをほぐしていきます。



初めてご来店いただく方には、

施術中に、施術した脚とこれから施術する脚のゆるみ方の違いなどの説明をさせていただきます



お客様は足首は内側にゆがみが出ていて真っ直ぐにすると足首はベッドから浮いてる状態でした

↓こんな感じ

(今回ご紹介のお客様ではありません)





足首が真っ直ぐじゃないでしょ!

でもこの感じの足首の方、結構いらっしゃいますよ

脚を真っ直ぐにすると内側のふくらはぎが突っ張る感じがある…

内側に傾いているほうが楽で真っ直ぐにすると違和感しかない…



うつ伏せになってみて自分の足首の位置確認してみてくださいね!


っで

モミモミ施術すると



はいっ!

真っ直ぐにしても違和感なし!



今後は内側に曲がっているほうが違和感がある!!


ってことに実感してもらえます♪♪♪


お客様が自覚されているう腰と背中のハリも強かったですが、冷えも気になりました。

冷えに対するアドバイスもさせていただきました。



お客様の声
とても丁寧な接客と施術で大満足のお店でした。

疲れ切った体に、始めは優しく、次は力強くマッサージしてもらい、ハワイにでもいるかのように心身ともに癒されるました。

いつもは60分以上の施術は逆に疲れてしまう場合も多いのですが、今回はもっと延長でやってもらいたい気分でした。

体の弱い所や悪い所等、本当に分かり易く丁寧に教えていただきました。

ありがとうございました。



KokuaPonoでは



表面の肌や筋肉が緩んでないのに
グイグイ,ゴリゴリ施術することなく”肌と筋肉”をたっぷり緩めてから奥深くをしっかりほぐしていきます

だから痛みがなく、心も身体もリラックスした状態でリラックスタイムをお楽しみいただけます♪




個人サロンに勇気を出してご来店いただいてありがとうございました

お疲れがたまる前にまた身体のケアをさせてください

初めてのサロンで初めてのセラピスト

どんな施術かわからないからロングコースはね…



っと思われる方!



施術中にコース時間の延長可能です!

※お次のお客様次第ではありますが…

ご遠慮なくご相談ください♪