ワンランク上♪

初めましての20代女性のお客様♡がお越しくださいました♪

 

ご予約の時点では

ショート60分コースヘッドマッサージ15分をオプション追加でご予約をいただきました。

(現在はオプションメニューはなくご希望内容はすべてコース時間内に行います)

ありがとうございます‼


今回のお客様のお疲れは


【腰・肩・首】


デスクワークの方のお疲れトップ3ですね


ヘッドマッサージは頭と首をほぐすので、肩と首がお疲れの方には人気のオプションです。



腰もお辛いとのことだったので



お腹の緊張をほぐすことも効果的



腰痛予防にもオススメです♪



お話させていただくと

ベリートリートメント(お腹のマッサージ)も追加になりました♪♫♪





ベリートリートメントとは





普段ストレスを受けやすく、緊張していることが多いお腹は固くなっているので、優しくほぐしていきます。



腰がお疲れの方だけでなく

内臓の動きをよくすることで冷えや便秘に効果的です。



メリハリのあるウエストもついてきます♪♪♪



カウンセリング後、お受けいただいたコースは






ハワイアンポハク

【ショートコース】施術時間60分




オプション

【ヘッドマッサージ】15分




オプション

【お腹のトリートメント】10分



90分コースをオールハンドでたっぷりお身体ケアをさせていただきました♪




ハワイアンポハクお客様のお声

マンションの一室ということで場所がわかるか不安がありましたが、ホームページでとても丁寧に道案内が説明されており迷うことなく行くことができました。

プランもよりいいものを提案して下さり、終始リラックスして過ごすことができました!

最後にアドバイスも下さり、他とは違うワンランク上と感じました。

その日のうちに次の予約取らせて頂きました!

次回を楽しみにしています♡



小さなマンションの一室のサロンに勇気を出してご来店いただきありがとうございます。


KokuaPonoではお客様のお疲れやお悩みに合わせてコースをご提案させていただきます



お帰りの際に 1か月後のご予約をいただいてうれしいです♪♪♪


来月また、お会いできることを楽しみにしてます♪