1周年キャンペーン

2015年7月24日KokuaPonoは1周年を迎えました。

皆様のおかげで無事にこの日を迎えられたこと、心から感謝しております。

 

1年を迎え今まで新たなメニュー『ハワイ伝統のロミロミ』をはじめました。

 

1周年の感謝の気持ちと新たなメニュー『ロミロミ・ディープタッチ』のお披露目もかねてとってもお得なプランをご用意いたしました。

 

1周年記念特別プラン

<身体ケア>ロミロミ・ディープタッチ

ロミロミは古代ハワイより伝わるオイルトリートメントです。

手のひらや指だけではなく、ひじや前腕の柔らかい部分を使い、ダイナミックでリズミカルに流れるように筋肉の奥深くをもみほぐします。

 

KokuaPonoでは、筋膜を緩める【ディープタッチ】のテクニックも加えたオリジナルのロミロミです。


<全身トータルケア>

『ロミロミ・ディープタッチ』と『小顔ケア』と両方をケアするプランです。

頭とお顔周りはオイルを使用いたしません。

 

頭やお顔だけではなく、あごや首、肩のストレッチ、顔の左右バランス、リンパマッサージなど組み合わせて行い、頭蓋骨や顔の歪みを整え美しいフェイスラインを形成するオールハンドテクニック。

 

 

デコルテはオイルを使いトリートメント。

 

全く痛くない心地よいソフトタッチの施術でほとんどの方が施術中にはウトウトと眠りについてしまわれるほどです。

これからも末永く皆様に愛されるように技術・サービスの向上に努めていく所存でございます。

これからも変わらぬお引き立てを賜れますよう心からお願い申し上げます。