3周年キャンペーン

KokuaPonoは

 

 7月24日で3周年を迎えます。

3年続けてこれたのも

お客様のおかげです(≧∇≦)

ありがとうございます!

2017年7月1日〜2017年8月31日までにご来店のお客様には

リフレクソロジー15分プレゼントさせて頂きます。

リフレクソロジーがオススメのわけ


① 昔から足裏は「第二の心臓」

それは足が心臓の方向へ血液を送り戻すポンプの働きをしているからです。

②  足の裏には全身の臓器や器官につながる反射区と呼ばれる部分があり、その部分を刺激することで間接的にそれらに刺激が伝わると考えているためです。

③  足裏を刺激することで血行が促進!

血行が促進されることで、肩こり・腰痛・冷え・・・・など日常生活の中で起こるさまざまな不調の改善に役立ちます。

④  新陳代謝が活発になるため、体内の老廃物を対外に排出しようと働くので、身体を内側からもキレイにしてくれるのです。

えぇー足裏なんて!

と思われがちですが

とってもいい仕事をしてくれるのがリフレクソロジーなんです!

 

ただ、私の施術は痛くない!と言ってますが

リフレクソロジーだけはお疲れの箇所はちょっと痛いかも(*≧艸≦)

 

でも、イタ気持ちイイ!レベルの痛さなのでご安心ください♪

 

 

 

そして、英国式リフレクソロジーは力が弱いと思ってる方は、おそらくご存知の英国式とは違うと思われると思います。

 

 

足裏は強めが好きって方も満足していただける力加減ができますし、痛いのは…って方にももちろん力加減合わせます。 

 

 

ぜひ、この機会にリフレクソロジーを体験してみてください(≧∇≦)

 

 

ちなみに、定期的に来てくださっているお客様の中には

コース時間の内60分はリフレクソロジー!ってお客様もおられます(≧∇≦)