ピンクオパール

愛され力を高めるキューピッドストーン

ピンクオパールは芸術性の象徴だと言われています。
内面の美しさや、才能を引き出してくれるというオパールは、別名「キューピッドパワーストーン」とも呼ばれています。

 

「愛され力」を高めてくれるピンクオパール

心に働きかけ、永続的な愛情と魅力をはぐくんでくれるとされるピンクオパール。

 

愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして人気があります。

愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。

 

 

最近出会いがない人

恋から遠ざかっている人

先が見えない不安におちいったとき

自分に自信がもてないとき

限界を感じて夢をあきらめそうになったとき

 

 

孤独を癒してくれる効果もあり否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるといわれています。

 

 

 

隠れた才能を引き出すといわれているので、

新たな夢や目標が欲しいとき

柔軟性を必要とする方には

思いがけない可能性を見せてくれるはずです。

 

 

視野を広げる側面があり感受性豊かな方や感情が乱れやすい方には心を守るお守りに。

 

 

芸術的な感性を刺激してくれるので、創造的な仕事に携わっている人を助け、感性を磨いてくれるでしょう。

 


 

 

子宮の色は、ピンク色をしているので、ピンクのストーンは女性を輝かせてくれるストーンです♡

 

 

男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に多少ですが効果を持つという事です。それらの行為は男性の中で 女性性の欠乏から起こる場合がある為、女性性そのものであるピンクオパールを持つことで、潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

 

◇ クォーツの仲間たち ◇

クリスタル(水晶)・
アメジスト(紫水晶)・シトリン(黄水晶)・スモーキークォーツ(茶水晶)など

 

 

☆ 浄化方法 ☆


流水 ○ / 日光 × / クラスター ○ / 天然塩 ○ / 月光 ○ / セージ ○