パワーストーンを持つだけで変わるのか

パワーストーンを身につけてから

 

モテ期きたー

彼氏できた♡

結婚決まった♡

転職決まったー

 

とかとか

 

よく聞くお話♪

 

あっ!

宝くじ当たった♡

とかもある(笑)

 

っで

パワーストーンを持つだけで変化があったのか???

 

 

 

答えは

 

NO

 

・・

・・・

 

えっ?

って思いましたか?(*≧艸≦)

 

 

 

 

彼ができた♡

ずっと家にいて誰にも会わず、連絡取らずだったら、異性に出会うわけはない。

ある日突然、家にピンポーンって運命の人が来るわけはない(笑)

 

 

転職決まった♡

今の職場に退職願出し転職先を決めたから!

 

 

何かしら行動してるからなんです。

 

 

 

じゃあ

パワーストーンいらんやん!

って思うかもしれないけど

 

パワーストーンはあなたの背中を押すサポートしてくれるんです

 

 

ストーンを選んでいる時って

 

無意識に必要なストーンに目を止めるし

ストーンの色が違っても同じような意味を持つストーンを選ぶ

仕事頑張りたい!って言ってても

実はラブが優先って方もいます。

 

 

 

ストーンを選んで身につけることで

 

ご自身が何を求めているのか?

1番はなんなのか?

 

それを紐解くのが、わたしのパワーストーンです。

 

 

 

ちなみに、私のパワーなんてストーンに入ってませんーー笑笑

 

 

私のところにあるストーンは

ストーンそのものが持つエネルギーを最大限に引き出せるように浄化しお渡しいたします。