パワーストーンとの出会い④

独立してストーンをやるつもりはなかった

ボディケアがしなくて、セラピストになったのにボディケアができない!

販売がしたいわけじゃない!!

 

そんな思いがフツフツと湧き上がってきて…

部署異動も考えましたが、

異動でサロンに戻ると店長になる。

 

そうすると

施術よりも人材育成と売上を上げることを考えないといけません。

 

じゃあイチスタッフとして異動??

それは、現サロンの店長がやりにくいはず。。。

というわけで

退職を決意しました。

 

退職後は、別のサロンに勤務を始めました。

 

結果、イチスタッフにはなれず(笑)

気がつけば店長を経験することもなくマネージャーになってました。。

 

でも、こちらのサロンでは施術をたくさんさせてもらい、技術の勉強やダイエットのことなど勉強させてもらいました。

(この話はまた今度)

独立を考えての転職だったので施術経験を積ませてもらってこちらも退職

 

2014年に個人サロンをスタートしました。