パワーストーンとの出会い③

江原さんが【オーラの泉】という番組でバンバンテレビに出ていた頃

私もテレビ・ラジオ・雑誌にバンバン出ました(笑)

 

 

これは、完全にオーラということを一般に広めた江原さんのおかげです。

 

 

バンバン出たテレビやラジオ・雑誌は

私個人が取り上げられたのではなく

勤めていたお店の取材は私が対応していたから(笑)

 

その当時の私のオーラ写真

上下でメーカーが違うので色やオーラの映り方が違います。

 

 

オーラの撮影をしてパワーストーンを選ぶって取材をたくさん受けました。

 

 

 

たくさん出過ぎて全ては覚えてないんですが

 

 

一番反響が大きかったのが

情報誌の関西○週間と名古屋の夕方ニュース

 

 

名古屋のニュースは百貨店のイベントに出店したので、取り上げてもらいました。

 

 

反響がすごすぎて

開店から閉店までお客様が途切れることがなくて

喉から血が出るんじゃないかというぐらい名古屋で大阪弁を喋りたおしました。

 

 

あとは、ローカルの音楽番組に取り上げてもらったとき。

 

 

大阪出身、女性アーティストのご来店のおかげで、そのアーティストが大阪でLIVEをするたびに、地方のファンの方が何年経っても来店してくれました。

 

 

番組のあと、わざわざサインを送ってきてくれたという神対応♡

 

プライベートでも来てくださったり♪

 

 

そりゃファン増えるよね~

 

 

出演して思うことは、私にはテレビとラジオよりも私は雑誌の取材がいい。

 

 

テレビとラジオはなんだか演技っぽくなるし

カメラが回ってないところで演者さんと盛り上がるともう一回それ撮らせてと言われても…

 

演技ができない…

だから、ムリ

 

 

その点、雑誌は原稿を見せてもらって修正できるから私には合っていたように思うなぁとそんなことを思い出しました。

 

 

④へ続く

 

パワーストーンとの出会い④